町家ホテル 町の踊場|MACHI NO ODORIBA

En
空室情報 宿泊予約

有料会員向けメルマガ|MAIL MAGAGINE

有料会員向けメルマガ|MAIL MAGAGINE

8月に入り、連日真夏日が続いておりますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
そんな暑い日々ですので、是非当館で少しでも快適にお過ごし頂きたく、
ワイン、地酒、地ウイスキーなど、おいしいお酒を各種取り揃えております。
こちらはご宿泊のお客様のルームサービスとしてもご注文いただくことができます。
《雲のゆくへ》のお部屋の縁側で広いお庭を眺めながら、金沢の地ビールを楽しむのもおすすめです。
ゆったりとした時間が流れるなかで、是非贅沢なひとときをおいしいお酒と共にお過ごしくださいませ。

 

◇《第35回いしかわ広告景観賞》受賞のお知らせ
この度、当館《町の踊場》が、《いしかわ広告景観賞》の石川県知事賞に選ばれました。
こちらの賞は石川県が都市景観を向上させるために開催しているものです。
街並みに調和が取れ優れたデザインの広告物が表彰されます。
多数の応募がある中、今回《町の踊場》は最高位である石川県知事賞に選出いただきました。
後日表彰式の県知事による表彰があり、受賞作品を紹介したパンフレットも発行される予定となっております。
こちらも今後メールにてご紹介させて頂きます。

 

◇開業記念価格終了のお知らせ
当館《町の踊場》は、おかげさまで今年10月に開業1周年を迎えます。
そちらに伴い、開業記念価格のキャンペーンが終了し、
10月のご予約よりご宿泊料金が変更となります。
詳細につきましては次回のメールにてお知らせ致します。

 

◇ご予約方法のご案内

[ 予約画面までの手順 ]
① 有料会員専用ホームページにアクセス https://odoriba.net/members/

ログインパスワード「tokuda0201」の入力をお願いいたします。

② 「有料会員の方」のページ
注意事項をご確認いただき、ページ下部の[会員向け予約ページへ]というボタンをクリックして下さい。

③「コーポレートログイン」のページ
「アカウント」は入力せずに「アクセスキー」に
ログインパスワード「tokuda0201」を再度ご入力お願いいたします。

④ 「施設情報」のページ
[客室プランを予約(空室検索)]のボタンより、ご希望の日時等の選択画面に入ることができます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にこちらのメールアドレスinfo@odoriba.net <mailto:info@odoriba.net> までお問い合わせくださいませ。

 

◇8月の会員様のご宿泊
8月中はすべてのご宿泊日がシーズンSの期間となります。
シーズンS:チケット6枚で宿泊料金50%OFF(おひとりさま\22,000→\11,000)
・8月中のチケットでの割引対象外期間
お盆期間:8/10~8/16
土曜日:8/6・8/20・8/27
※割引対象外期間について
土曜日・祝前日・祝日・年末年始・GW・お盆・シルバーウィーク・百万石まつり期間中
となります。
また対象外の期間におきましても、チケットを10枚ご利用いただけますと、
お一部屋無料で何名様でも宿泊予約が可能になります。

 

是非、沢山の会員様のお顔を拝見できますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
酷暑の続く毎日ではございますので、何卒ご自愛ください。